副業リテラシー

副業に関するネットやマネーに関する情報を発信するブログ

つかれたときによむきじ

スポンサーリンク
あとで読む

ふぅ 

 

なんかゴリゴリの記事書くのって消耗するなぁ。なにかをすり減らしてる感じがする。もっと優しいことばで、こう、紡いでいきたい。

 

あ、紡ぐとかいうことば、ちょっと似合ってないかな。ポエムになりすぎるのって、かなり人の目が気になるんよなぁ。「ポエムかよっw」っていうツッコミがちょっとこわい。

 

最近は、こんな自分にでも「ほんとすごいですね」みたいなことを言ってくれたり、そういうのを人づてで聞いたりする。正直、最初はちょっと気持ちよかったんやわぁ。ほんとありがとうございます(おまえのどこがすごいねんっていうツッコミ、今はなしね!ちょ、おま、そんな目で見るなっ、、!!)

 

でも、なんかさみしいやんそれ。「すごい人」って思われたくないんよなぁ。もちろんナメてくるやつもいっぱいおるんやけどね。笑

そっちのが好きやおれ。ナメろナメろ←

 

将来の会社設立に向けて考え事をする時間も、最近は多くなってきてね、そこでさ、戦略を考えすぎて、作戦を練りすぎて、人間的なだいじなものを失ってしまいそうな感じがしてるんよ、いま。消耗してる感すご。

 

作戦だいじなんやけど、めちゃだいじなんやけど、、うーん、バランスが取れない。

 

こういう感じたことブログを書いてる中にも、「あっ、読者の人への気づきをいれなきゃ!」とか考えちゃうし、余裕がないよね。

 

かといって、「余裕がある人にならなきゃ!」みたいな、なんかそのしんどい感じの、その、なんていうか、緊張感とかはあんまり好きくないし。

 

で、結局気づきを入れようとしちゃうよね。じゃあ気づきで締めようかいね。

 

「AKBで、あっちゃんかさっしー、どっちを応援したくなる?」

 

きっとね、弱みをさらけ出してる方やと思うんよ。(そう、この弱みをさらけ出してるのも作戦のうちの1つかもしれないのだ。ぐへへへへへふはははははは)

 

おわりっ